聖篭さんのお誘いで五年生緑丸カップに参加してきました。
今回なんと2チーム出しです
赤チーム黄色チームでの戦い
黄色チームがリーグ1位通過赤チームが2位通過 準決勝いきなりの対戦で熱い戦い  赤チーム優勢にいってたが、相変わらず得点できず、黄色チームがカウンターから得点、上手くまとめた黄色チームの勝利でしたが、両チーム良く頑張った  赤チーム気持ち切り替え三位決定戦では、ピボ大活躍で勝つことが出来ました。  黄色チーム決勝でしたが、2チーム出しの層の薄さがでて、後半に足が止まり失点の準優勝でした。
FC聖篭さん何時も呼んでいただきありがとうございますこれからもよろしくお願いします
父母会3日間ありがとうございますこれからも子供達の応援お願いします。MVPはカナデとジンが頂きましたがまだまだ下手、練習、試合に足下鍛え頑張りましょう。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3