11月26日
せいろう緑丸フットサル大会に出場してきました。

予選
対築地SSS5ー0
対FC聖籠  1ー0

準決勝
対青山SS  4ー0

決勝
対水原SS  2ー2  PK3ー4

朝 子供達には、ゆるい試合の入り方をしないように注意をしましたが、予選・準決勝
勝ちはしましたが、内容的には まだまだ 厳しさが足りない内容決勝は、開始そうそう
の得点でノリノリになり攻守の切り替えやプレッシャーのかけ方が早くなり後半途中ま
でリードするも追いつかれPK戦で負けはしましたが、よく戦っていました。
MVPはカズヤ 斜めの動きが増えボールを納め得点にも絡んでいました。

最後に 父兄の皆さん横断幕掲げての応援ありがとうございました
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6