大人たちには、長~く、子度たちにとっては、短~い夏休みも、そろそろ終わりが近づく8/22(土)~8/23(日)、
5年生+4年生補強メンバーで、はまぐみサテライトに参加して来ました。
会場は、北陸新幹線に負けるな上越新幹線でお馴染み()の西区みどりと森の運動公園です。

初日は、前日からの雨により久々の泥んこサッカー。朝一は、ユニフォームの泥汚れをチョット気にしながらも、
試合を始めりゃ、そんなのお構いなしのハッスルプレー多発で盛り上がりを見せ、
2日目は、新潟にいながら県外勢と対戦出来る喜びを感じつつ、
なかなかのハードワークな戦いを味わうことが出来ました。
はまぐみ運営関係者の方々に感謝申し上げます

秋からの5年生の大会に向け、補強召集された4年生メンバーも、上級生を相手に怖気づくことなく、
試合の随所に果敢にチャレンジする姿を見せ、5年生にとっても良い刺激になったのでは・・・と思います。

切磋琢磨!日々精進!今回の試合で出来たこと、出来なかったことを、互いに出し合い、突き詰め、更に練習でレベルを積み上げよう

最後に…毎度~毎度~の話で恐縮ですが、2日間の送迎、弁当調達作業、初日終了時の会場コート整備、2日目の簡易テント援助などなど、
保護者の皆様の御協力に、感謝、感謝であります。ありがとうございました
イメージ 1