8/16(日)世の中、お盆休みではあるが、サッカー命!のギガっ子が地元島見緑地に集まった
国民共済も終盤戦に入り、多少のメンバー入れ替えはあったものの、やるこた~ぁ、いつも通りのドリブル頂上制覇
点数入れられようが、ボッコボコに凹られようが、必死で自分の力が続く限りボールを追い求めた
試合結果は、石山さんに0-8と完全撃沈!悔しくて、泣く選手までいた…。しかし、石山ベンチから褒められた選手もいた…。
午後からは、そんな悔しさに黄昏たり、嬉しさに浸る間もなく、果敢に交流戦に挑んむ。
残念ながら、また凹られることにはなるが、自分たちで戦い方を考え、自分たちで修正し、徐々にではあるが最終戦に向かってチームとしての進化が見られた!(チョット良く言い過ぎか?)次回の試合で、今回の最終戦の続きが見れるかに期待
ただ…ゲーム間の休憩時間にチームを離れ、自分のお母ちゃんの所に行き、甘え坊ちゃんになる姿は…
サッカーは、まだまだ奥が深いのです。それを自分たち自身で探し、見つけに行こう
イメージ 1