8/9(日)立派な天然芝でお馴染みのスポアイランド聖籠で、3年生13人、5年生10人で、交流会に参加してきました。
FC聖籠さん、いつもありがとうございます!

3年生は、ピッチ内も、ピッチ外(!)も、元気に交流会を楽しんでいました。試合前の道具の準備、試合中のベンチの応援、試合後の挨拶…試合をするだけじゃなく、まだまだ覚えることがイッパイあります!もっと一人ひとりがお互いに声を掛け合って自分のことだけじゃなく、みんなで助け合って試合を楽しもう!
聖籠さん、五十公野さん、お手数をおかけしました。また試合をやりましょう

一方、5年生は、さすがにカワイイ後輩が見ている前で、雑なことは出来ません。3年生の良いお手本になれるかと思いきや、3年生のベンチ内に入っているのだから、3年生の試合もチャント見てあげよう!後輩たちは、しっかりと見てますよ!試合の方は、それなりに締まってましたが、オフザピッチの態度や姿勢も、サッカーをやる上で、とっても大切なのです
五十公野さん、吉田さん、聖籠さん、暑い中、試合をやって頂き、ありがとうございました

そして、暑い中、応援と送迎をして頂き、保護者の皆さんも、感謝です!一人も脱落者がおらず、助かりました
イメージ 1