12/6(土)グランセナJrカップU-10に4年生12人で参加して来ました。

 今年も遂に本格的に冬がやってきました前日の夜遅くから朝方にかけて、本格的な大雪を新潟平野にも積もらせました。
午後からの開催ではありましたが、そんなこんなで集合時の除雪作業やら交通渋滞なんかにより、
ドタバタとしたスタート(えっ?いつものこと?)となりました。当日の協力された保護者の皆さん、大変お疲れ様でした…。
おまけに急な寒さもあってか体調不良者も発生…。そりゃJの最終戦も中止になってしまう訳だゎさ…。

 さて、試合の方は、屋根付きフットサルコート内での5人制サッカー(10分ハーフ)なこともあり、今回は思い切って2チーム編成で挑みました
そのおかげで皆、いっぱいボールを触ることが出来まして、こっちは、ホント中止にならんで良かった!良かった!
この大会、この日だけでは終わりません。なんと2日目(次回は、年明け1月開催)もあります。更にレベルアップが出来る様、冬の寒さに負けず練習ガンバロゥ~

 試合終了後、グランセナさんから、温かさが体中に染み渡る豚汁が振る舞われました。御馳走様でしたコーチ陣は、少しだけヘェッックション…。
イメージ 1