イメージ 1
 4月8日トップチーム交流会。その前日、予定より大幅に早く届いた新しいサッカーゴール。急遽スタッフで組み立てられ、初お披露目となった!既設のゴールもまだまだ使えた(ドッシリ頑丈)が、難点はその重さ!8人制規格、6人制規格でせわしなくては移動が大変!父母会から昨年より予算を頂き軽量アルミゴールを購入(最高級!?)しました。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。これからこのゴールは子供たちの様々な記録を残すことでしょう。今回の全少大会予選会にも使われます。ラッキーな!、遠い!、助けられた!・・・どんなシーンが待ってんの!!  ところで交流会の内容はサブメンバーの成長著しく今後が楽しみ!スタメン争いは激化!!