2017年04月

  8〜9日ベアーカップにTOPチームが参加して来ました。
1日目集合時間を過ぎても 誰も現われず(−_−;)
試合開始20分前に集合出来何とか試合が出来、ひと安心
 試合が始まれば流石の集中力で相手ボールに素早いプレスからボールを奪い、カウンターから得点で2-0で勝つ事が出来ました。  二戦五年生がオレンジリーグや3年の大会でボロボロにされた相手、五年生のヤル気が全員に伝わり相手エースのドリブルを許さず、CKからキャプテンのジャンプヘッド(過去に無し)の先制
相手の速さ強さに押されながら、1-0で勝つ事が出来た。三戦目やはり疲れが見えた、後半からGKをセンターバックにしてエースを一枚上げ攻撃的スタイルで何とか1点を取って逃げ切り、一位リーグ進出です
2日目やはり一位リーグレベルの高い県外勢3連敗はしたが、子供達の戦う姿勢成長の見えた大会でしただがまだまだ下手  練習で足下鍛え声出し楽しく頑張りましょう。何時も呼んで頂き内野さん対戦チームありがとうございます、遠い所まで応援準備父母会何時もありがとうございます、これからU12リーグも始まります、これからもよろしくお願いします。            会場は ピアパーク刈羽
イメージ 1



3/26(日)今年もまた、いよいよ6年生を送る季節となりました。個性豊かな14人の6年生を送り出すべく、試合と練習で、「汗」と「血」と「涙」(・・・オーゲサ)を流した、午前南浜グランド・午後太夫浜グランドで開催されました。

南浜会場では、父母会や下級生を交えた大運動会。6年生を中心に紅白に分かれ、熱戦が繰り広げられました。鬼ごっこから始まり、玉入れ、綱引き、大玉送り、全員リレー、恒例のオンブ障害物競走まで行い、6年生は最後ヘロヘロでしたが、親御さんや後輩たち、みんなで協力しあって、どの競技も元気に頑張りました!盛り上がりがピークに達する頃、残念ながら4年生以下の後輩たちとお別れです。可愛い後輩ちびっ子ちゃん達に固い握手でサヨナラ~。

昼飯食べて、太夫浜会場に移動です。何とか、地域の方々の御協力で設置されたばかりの太夫浜グランド新ゴールが間に合いました。エガッタ!大玉サッカーから始まり、南浜ダッシャ-ズ必須の6人制(7人制?)ミニゲームで親御さんやコーチ陣とのガチンコバトル、最後はフルコートで、思う存分ゲームを楽しみました。
いよいよ最後は、6年生の一人ひとりが自分の母ちゃんに、感謝の気持ちを(ちっちゃな声で…)伝え、めでたく卒団となりました。親子共々、お互い照れまくり…でした。

シン、セミョン、ヨシキ、ブンタ、エイタ、ユウト、ユウセイ、ユズハ、マサ、ユウク、カナト、ルシン、ナオトラ、ハルト、卒団オメデトー!南浜ダッシャーズのハートを忘れるなよ!またいつでも遊びに来てね

イメージ 12

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 9
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 1

↑このページのトップヘ