2012年03月

イメージ 1
3月18日 南浜小体育館 合併最初の卒団式を全学年で盛大にお祝いした。内容は紅白分かれての対抗戦!力強い紅白団長の選手宣誓後、大玉送り、玉入れ合戦、綱引きなど計13種目で激しいバトルを展開!負けず嫌いな6年生達が下級生たちを引っ張った! この一年間「あきらめない精神」で多くのダッシャーズ劇場を演じた6年生たち。その精神をこの日も見せ後輩たちに伝わった?!急な合併で戸惑ったはずだが全員持前の明るさで、新チームは素晴らしい雰囲気の中で活動することができました!ありがとう。よく頑張った。お疲れ様!中学校での活躍に期待します!    でも・・・本当に一番頑張ったのは「とーちゃん、かーちゃん」!!ありがとうございました。
 

イメージ 1
大宮遠征
>
> 3月11日(日)朝から小雪がちらつく中、雪のない大宮へ行ってきました。
>
> 雪の影響で外練習も出来ぬまま、ぶっつけ8人制(本年初)でしたが、試合毎に調子が上がっていった(何の調子?)感じでした。
>
> いつもながらですが、県外勢は、球の寄せが早く、4年生は、たっぷりと削られ、足が腫れたり、足を引きずりながらの試合が見られました。この痛みを忘れるなよ!
>
> 5年生は、しっかりと、新チームをまとめていこう!元気良く、みんなで声を出し合って!
>
> 南浜0(0ー3)5大和田
> 南浜1(1ー1)2大宮西
> 南浜1(0ー1)6北浦和
> 南浜5(1ー4)4KS
> 大宮KSさん、新幹線の時間ギリギリまで、相手をしてくれて感謝します。
> また夏にお会いしましょう!
>
>

イメージ 1
3月3日亀田エフスリーさんに招待され5年生以下はフットサル交流に参加しました。普段の体育館から人工芝のコート気分転換になったか!みんな動きがいいねぇー!しかーし、技術はまだまだ・・・
亀田もたくさん積もったんですねー

イメージ 1
3月10~11日 卒団直前の6年生を集め合宿を行った!夕食は食べ放題バイキング店で腹一杯限界に挑戦の胃袋強化トレーニング!宿泊は南浜ダッシャーズ専用クラブハウスで寝袋持参!夜は1年間の試合映像をテキトー!?に見ながら備付の昭和アナログゲームや○○○話!△□△話?は朝まで衰える事なく盛り上がった! このエネルギーをもうちょっと練習に注げばもっと上手くなったのに・・・眠らせないはずの管理人が先にダウンしてしまいました。 とにかく楽しんでもらえたようでエカッタ!!

↑このページのトップヘ