2011年10月

イメージ 1
 ダッシャーズ卒団生で元日本代表、アルビレックスの神田勝夫氏を招待し3年生大会を開催しました。子供たちはアルビグッズのプレゼントをたくさんもらい大喜び!
試合の結果は最下位でしたが、子供たちはゲームを楽しんだと思います。次回に期待します。
大会を開催するにあたり、父兄及び各チームのスタッフのみなさま、
ご協力ありがとうございました。

イメージ 1
10月22日 南浜小会場 県内の強豪チームと冬場遠征でお世話になった埼玉大宮KSユナイテッドを招待してカップ戦を開催。子供たちの実力試しの場となった。優勝杯、準優勝杯は文字どおり贅沢なカップを準備。このカップで一杯やろう!不謹慎なコーチ陣の期待は高まった!!試合内容は予選からどの試合も見応えある熱戦が繰り広げられた。 予選リーグ 初戦対ブルーウィング 1-0勝ち 2戦対吉田
0-0分けで2位通過。 準決勝対東中野山 0-1負け(ドリブルから超弾丸シュートに脱帽) 3位決定戦対吉田0-4負け。(総合4位実力は十分発揮した!?)
   閉会式は日没した薄暗い中行われ、カップは素晴らしい決勝戦を演じたふさわしい2チームへ。優勝カップは東中野山SS 準優勝カップはFC山ノ下アズーリに手渡された。おめでとうございます。 画像は南浜スタジアム名物、マンモススタンドから夕陽を浴びた飯豊連峰を望む!?

イメージ 1
10月15日 島見緑地公園にて4年生大会開催。
降雨により予定時間を遅らせての開始。対濁川3-3分け、対早通6-2勝ち、対豊栄2-3負け、準優勝でした。初戦の動きは良くなかったが、悪いグラウンドコンデション中よく頑張った!全員がMVPです。
準優勝杯を受け取るアキラキャプテン!

イメージ 1
 10月8~9日 島見緑地公園会場。新潟市予選を突破した33チームと市外、県外招待チームを合わせた計48チームによって争われた。初日予選会場は地元お馴染みの会場。集合時間の余裕で眠り過ぎたか!毎度動きの悪い初戦。今回はいつも以上に更に動きが悪い。目覚めぬまま初戦敗退!二戦目は大胆なポジション変更で臨む。早々に2得点し作戦成功に見えたがその後3失点し敗退!3戦目激しく攻め合ったが決定打なくPK戦へ。サドンデス戦突入の7人目をGKの好セーブで勝利。
予選1勝2敗の結果、翌日も地元会場の参加となった為、子供たちは翌日ものんびり出来たが、初日に続き翌日も早朝から会場整理と設営を担当する破目に!!父母会の皆さんありがとうございました。大変お疲れ様でした!  残念ながら上位トーナメント進出は成りませんでしたが、全員で最後まで頑張った姿勢と多くの成長の場面を見れた納得の内容でした。 対戦結果 1戦目対南万代FC 1-4負け。
2戦目対レオネス長岡 2-3負け。 5位トーナメント結果 初戦
対豊照SS 1-0勝ち。 2回戦対鳥屋野ファイターズ 0-2負け。
優勝は柏レイソルJr 準優勝は新座片山FC 3位見附FCと寺尾F3。

↑このページのトップヘ