6月19日 会場 五十公野公園陸上競技場サブグランド 夢ハウスサッカーキッズU-8に6人で参加してきました。

予選リーグ

1戦目 対シバタAVANTI

2戦目 対FC五十公野  

3戦目 対クレーシェ   

得失点差で2位通過。

ダンゴサッカーから人のいない方へトリブルが出来るようになりシュートまで行けるようになってきて 色んな意味でワクワクドキドキさせてくれた試合内容でした。

順位決定戦

1回戦 対FCシバタ  

開始早々 いきなりの3失点 それでも下を向かずにボールを追う子供達 4―4の同点まで追い付きましたが、終了間際に失点 

3・4位決定戦

    対水原SS            

勝って帰ろうと声をかけ試合に送り出し 子供達は最後までボールを追っかける姿が見れた試合でした。

 

FCシバタさんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

父母会の皆さん暑い中大声援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

DSC_1641