真木山U10に四年生五人三年生四人で参加して来ました。

初日の一戦目全員攻撃全員守備でなんとか勝てました。

試合間隔が開いているので南浜ダッシャーズ恒例の特訓開始山に登り、滑り台滑りまた山登りで足腰鍛え二戦目、まだまだ走り負けない子供達 一点先制から逃げ切り勝ち、またまた特訓開始 今度は水車回しで足腰鍛え三戦目、走れない、体力切れアップアップの中身体張った粘り強く守りきり同点、グループ1位抜け、これには、コーチビックリ、明日大丈夫?何点取られるか心配

 2日目一戦目子供達やる気溢れる朝の挨拶から始まり、一点先制からまたまた身体張ったデフェンスで逃げ切り、ベスト四進出です、またまた特訓開始で二戦目開始直後に一点取られたが、

ドリブルトッバからチャンス作るが得点できない、まだまだと攻め上がるが、終了のホイッスルが鳴り、子供達大泣き、次まだ三位決定戦が残る中雰囲気悪い、が吉田コーチの下、特訓開始で気分転換が出来、良い雰囲気で三位決定戦に臨むことができました。試合開始から全力疾走して、相手からボール奪い、ドリブルだか、なかなか得点できず前半終了。後半開始直後ドリブルトッバ足蹴られ倒されPKもらい、得点です、残り10分とても長い中最後まで足止めない子供達、審判の終了のホイッスルが鳴り、子供達大喜び、ママ達子供達の頑張りに涙、三位の賞状と盾いただきました、最後の抽選会でなんと、キャプテン大仕事テント引当大喜び、だがまだまだ君達が一番下手、もっと練習して南浜らしく足下鍛え頑張りましょう。何時も呼んで頂き豊浦さんありがとうございます。

朝早くから場所取りし、応援頂いた父母会の皆さまありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

MVPは二日間で1失点何度も身体張ったセーブでチームに勇気元気をくれた龍之介が頂きました。

image1
image0
image2
IMG_1477
IMG_1478
IMG_1475